幸せな日々をありがとう♥️

こんにちは、看護師の寺田です(•‿•)

寒くなってきて、イルミネーションがキレイで

冬だな〜✨クリスマスが近付いてきたな〜✨と

感じる今日この頃ですが、1年早かったですね????

 

今年の大きい出来事といえば、我が家のアイドル

ダックスのちろるさんが、10/29に

息を引き取りました(´;︵;`)

2ヶ月前に後肢のしこりが骨肉腫だと発覚し、

痛みを抑える飲み薬を飲んでいて…

ずっと食欲もあって元気もありましたが、

前日に食欲が無くなり、ドライ以外の好きなものだけ

食べてはくれました(っ˘̩╭╮˘̩)っ

食欲が落ちて次の日だったので、早いなとは思いつつも

最期まで好きなものを食べれたのはよかったのかなと

思っています(◕ᴗ◕✿)

来月の誕生日まで頑張ってもらいたかったですが、

どうかなー(。•́︿•̀。)?と思ってもいましたし

覚悟もしてたので、2ヶ月でも長く一緒に居れて

よかったです(*˘︶˘*).。*♡

16歳9ヶ月…幸せな日々をありがとう♥️