懐かしい❗

こんばんは、看護師の高岡です。

先月、私が小学生の頃に入っていた

ソフトテニススポーツ少年団の

創立30周年記念の催しがありました????

30年ということで各年代毎に

ひとがたくさん来るのかと思いきや

私たち以外の大人は

たぶん4、5人くらいしかおらず

後は現役の小学生や中学生たちでした。

なぜか私たちの世代だけ

8人中5人出席と言う高い出席率で

『優秀やな~(笑)』

などと話していたのですが

問題は催しのひとつであった

≪テニスをする≫ということでした…。

地元のスポーツ少年団は

なかなかの強豪で

中学も強いのですが

(私は下手くそでしたが)

その横でテニスをさせられるという

拷問かつ恥さらしのような目に

あってしまいました(>_<)

テニスをすること自体が

久々だというのに

いきなり打たせられるは

試合させられるはで

散々な目に合いました。

でも、久々のテニスも

久々の青春時代❓の

友達との再会も懐かしくて

とても楽しかったです????

できれば次は、恥さらしではない

仲間内だけのテニスがしたいですね(^^;

そういえばテニスの大阪選手

全米初優勝、すごいですね❗

おめでとうございます。