初旅🐥

こんにちは、スタッフの加藤です!

去年は花火見たり花火したりしましたが、今年はタイミングが悪く花火は見れず…🏖️

でも念願の4人で初旅行に行きました!

テーマパークに行って水族館に行くことに!

初めてのテーマパークはパルケエスパーニャにしました♥️

2歳でテーマパークだと乗れるの少ないな…と思っていましたが、意外と乗れる♡

背が90センチ超えるとだいぶ乗れるものが増えますが、90センチ未満でも結構楽しめます🎢

怖い…という乗り物もありましたが、大半は楽しそうな感じ…かな?

2人もルンルンで手を繋いで歩いてました♡

夜はパルケエスパーニャのホテルのキャラクタールームに泊まりました👍

めっちゃかわいい部屋で、添い寝で部屋を取っていましたが4ベッドある部屋で広かったです♥️

みんな疲れたのかすぐ寝ました…笑

 

2日目は水族館!

鳥羽水族館に行くことに🐾

ペンギン🐧見たりラッコ🦦見たりしましたが、大きい魚🐠とか見ると怖い…って言ってました💦

なんやかんや見てくれたので良かったです😁

ここでも手を繋いで時々歩いてました♡

自分で歩いてくれるのは、ありがたいですね♡

最後にラッコ🦦とスナドリネコ🐈のぬいぐるみを買ってご満悦な2人でした♥