毎日の楽しみ!

こんばんは、看護師の高岡です。

最近とあるブログにはまってます。

知る人ぞ知る!

(たぶん)超人気ブロガー

まめきちまめこニートの日常。

めっちゃ面白いんです????

元々はスタッフの小菅さんに

教えてもらったのですが

それからどはまりしてしまいました。

日常のふとした出来事を

短編漫画でブログに載せられているのですが

これが面白い????

ほぼ毎日、夜の9時過ぎに

更新されるのですが

仕事終わりの一杯!ならぬ一読み一笑い。

さらっと読んで、フフッと笑って

なんか嫌なことあっても気持ちが

ホコッとしてなんかいい気分になります。

一人で爆笑する日もあり!

ふとした日常もあるあるで面白いんですが

飼われている個性豊かな

3匹のニャンコと1匹のワンコの話が

個人的におすすめです????????????????

めっちゃわかる〜と思いながら

楽しく読んでいます。

今回、そのブログで

スマホケースが発売されたので

思わず買ってしまいました????

種類がたくさんあって

どれも可愛くて絞り切れなくて

結局2種類購入。

 

 

私はシンバっちゃん(茶色と白の服着た猫)

がとくにお気に入りですが

ほかの子もめっちゃ可愛いんです。

気になった方

ぜひブログを覗いてみてください☺️