初めての雪☃初めてのコタツ

こんにちは、看護師の寺田です(•‿•)

たまーに雪が降りましたが、今季は本当に雪降らないですねÓ╭╮Ò

ここまで降らないとなると、少し物足りないなぁーと思ってしまいますね(´ . .̫ . `)

そんな中、初めて雪が降った日にウチの猫のシャーロンに雪をプレゼントしてみました!

暖かいところで寝てたところに雪…。

寝ぼけながら雪玉を食べてました…。

分かってるのかなぁ??

ワンちゃんだと一緒に外で遊べるのですが、ネコちゃんとなると家に持って行くしかないので、分かってるのかどうなのか分かりませんね????

そして寒い時期…ネコ…コタツ…!

ネコってコタツ入るんですね!

歌であるくらいだから、あるあるですよね✨

シャーロンもコタツの良さが分かったらしく、自ら入って伸びてます…笑

ぐでーん…って感じです。

丸くはならないですね…。

そして暑かったらしく、フローリングや涼しいところでベターッと伸びてます…笑

最近はシャーロンが入ってるとコタツの温度を下げてますが、これもネコの飼い主さんからしたら、あるあるですかね?

いろんな初めてのことがあって、動物が居る暮らしはやっぱり楽しいですね♥️