冬の思い出

こんにちは!看護師の小菅です????
暖冬といえども寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?????
私が小さい頃はこのへんの地域もすごく雪が積もっていた記憶があります☃️小学生の時に私の家で飼っていたワンちゃん????
ウェルシュコーギーの みるくちゃん といいます????


みるく????は雪が大大大大大好きで❣️雪が積もると喜んでお散歩に行っていました????
犬は喜び庭かけまわり♫という歌がありますが本当にかけまわっていました????


私も雪遊びが大好きだったので、雪が降ると外でいっぱい遊んだことがとても思い出に残っています☺️
ちなみにこれがそのときの写真です????


遭難しているわけではありません????