Mother’s Day????

こんにちは!看護師の中居です。

先日、5月10日は母の日でしたね^ ^

我が家も姉と一緒に、いつもお世話になっている母に感謝の気持ちを…????

毎年ならどこかに外食しにいったりお買い物に連れて行ってあげたりするのですが、このご時世それもなかなか難しいので、今年はおうちで楽しもうと花束と夜ご飯をすき焼きにしてプチ贅沢をしました☺️

花束をあげるのこともなかなかないのでたまにはいいなぁと思い、姉とお花屋さんと相談しながらかわいい花束ができあがりました????

母はガーベラが好きなのでオレンジのガーベラや私の好きなかすみ草などをいれてもらいました!

母も花束は予想外だったらしく喜んでくれました????

よかったです♡

みなさんはどんな母の日でしたか?????

また落ち着いたら一緒にお買い物に行こうと思います☺️