17歳。

こんばんは、看護士の高岡です。

我が家の小豆ちゃんが

4月に17歳になりました????

1歳になる前に

原因不明の急性腎不全になり

かなり危険な状態になったり

皮膚が弱く常に身体が痒かったり

8〜9歳頃には

肥満細胞腫という腫瘍が皮膚にできて

何回か手術を繰り返したり

傷の治りが異様に悪く

一年以上ほぼ毎日病院に通ったりと

病院にお世話になりっぱなしでしたが

ここ数年は毎日のお薬や

定期検診は受けているものの

ワガママに元気に過ごしてくれています????

ちょっと足が弱くなったり

吐いたときにふらついて倒れかけたりして

焦って心配することもありますが

まだまだ、まだまだ元気でいててと

願う毎日であります????

ワガママOK????‍♀️いたずらOK????‍♂️

元気でいてさえくれれば

それ以外言うことなし????です(笑)